人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

2号機「てんと君」

じつは空撮用のヘリ、当初DJI NAZA仕様だったのですが、より安定した飛行をするために
GPS搭載のwoo kong Mに変更しました。

いらなくなったNAZAを使って、知り合いの水田さんがトレーニング用にとこの「てんと君」を
作っていただきました。
(シールもオリジナルで貼ってくれましたよ)

テストフライトでは、機体重量が軽いせいもありすごくコントロールしやすくて、
思ったとおりに飛んでくれました。
3s4250mahリポバッテリーで10分くらい余裕で飛行できそうです。

2号機「てんと君」_d0116871_18122562.jpg


DJI NAZA&FUTABA受信機(S-BUS)
2号機「てんと君」_d0116871_18125377.jpg


お世話になってる 水田さん
2号機「てんと君」_d0116871_1813371.jpg


by description-hiro | 2012-05-01 18:38 | マルチヘリ


<< 三川内 はまぜん祭りの神事      春のひざしは >>