人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

隊長、お世話になりました。

隊長、お世話になりました。_d0116871_2256684.jpg

前回のつづきですが、隊長自身写真に心得のある方で、撮影のためにと
親切にリフトで山頂まで先導して絶景を見せていただきました。
おまけに顔パスなんて、なんだか申し訳なかった。(感謝)


隊長、お世話になりました。_d0116871_22562394.jpg

また、いい雪が降ったら携帯に電話するからと約束していただいたけど
隊長の温かい気持ちにふれて、その嬉しさより期待より、自分が小さく見えて、
ここで深〜く反省。。ガラガラッ(自分の中の何かが崩れていく)
自分は普段どれだけの気持ちで周りの人と接しているのか?(汗)

そこで、来年の抱負その1「温かい男になろ〜」
その2「考え中・・・」てことで。

by description-hiro | 2009-12-25 23:23 | スナップ


<< リスタート      スキル不足を感じる >>