人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

雲の隙間から

雲の隙間から_d0116871_18463053.jpg

テレビでは、午前中にこぞって皆既日食の映像がライブで流れていましたが
悪石島に行かれた方々は、雷雨にみまわれ、大変でした。
昨日は、わざわざお金かけて遠くまで出かけて、この天気じゃ
時間と金の無駄使いだと思っていましたが
インタビューで、日食は見えなくてもあたりが真っ暗になった時には
皆さん感激された様子を報道されていましたね。

あぁ〜、見えなくても写せなくても、あそこまで行く気迫とか
あの時そこに居たことが、ある意味凄いんだと感じました。

で、私はそれらを持ち合わせていないもんで、我が家の庭で
パチパチッと激写?でした。

つぎは26年後とか言ってますが、それまで何とか元気で暮らしていたいものです。

by description-hiro | 2009-07-22 19:13 | Landscape


<< 凄かったじょ!      モデル撮影会 >>