Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 21日

ミスマッチ

d0116871_11354853.jpg

田んぼの案山子とお兄ちゃん、稲刈りの手伝いをするはずだったそうだが
足を骨折、ギブスに松葉杖の何とも可哀想な姿で、案山子と2人で見物してました。
さすがに足元は写せませんでしたが、秋の田んぼには似合わない
ちょっとファンキーなこの兄ちゃん、インパクトありすぎ。
[PR]

by description-hiro | 2009-09-21 11:54
2009年 09月 17日

海っていいな〜

d0116871_23261035.jpg

私はネイティブ長崎、それも田舎の山の中で生まれ育ったので
特に子供の頃は、海に行くことも泳ぐこともあまりなく
(夏に泳ぐのは川でした)
まれに家族で海水浴となると、怖くてどうしても先の方へは
すすめなかった記憶があります。

大人になった今は大きな海が憧れ、なんとなく癒される場所なのです。
約15分で海岸まで行けますがそこは波のおだやかな大村湾、
外海までは、約1時間かかるんです。

海の近くのブロガーって羨ましい限りですが、逆も然りで
都会の人が田舎を気軽に撮れたらと思うのも、お互い無いものねだりなんでしょうね。

なんでもないような船の上からの写真ですがl、私にとってはこれでも
充分いいかんじの写真なんです。
[PR]

by description-hiro | 2009-09-17 23:50
2009年 09月 11日

低燃費少女ハイジィ〜〜〜

ほんと頭痛くなる!です。

[PR]

by description-hiro | 2009-09-11 16:54