Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 28日

凄かったじょ!

d0116871_8584798.jpg

この日は、夏休みにはいって最初?の日曜日。
各地でこれに合わせていろんなイベントが予定されていたようで
わても、佐賀方面へ撮影に出動しました。

聞くと、案の定イベントは中止、楽しみにしていた子供たちも
さぞガッカリしたでしょうし、仕事で出掛けた私だって
掲載予定の写真が撮れないんだから、ショックでして
しかもこんな状態のノロノロ運転で遅刻してしましました。
「早めに出たんですが、ごめんなさい。」(言い訳)

例年この時期は、とっくに梅雨明けしてるはずなのですが
土石流や竜巻?ゲリラ豪雨などと聞くと、地球の温暖化対策は
もう手遅れなのでは、、、
みなさん、せめて個人レベルでもできるだけCO2削減につとめましょうね

タバコが出すCO2って?
これくらいは、いいんじゃないでしょうか〜。(汗)
禁煙にむかって努力してますが、完全には。。。
[PR]

by description-hiro | 2009-07-28 09:30
2009年 07月 22日

雲の隙間から

d0116871_18463053.jpg

テレビでは、午前中にこぞって皆既日食の映像がライブで流れていましたが
悪石島に行かれた方々は、雷雨にみまわれ、大変でした。
昨日は、わざわざお金かけて遠くまで出かけて、この天気じゃ
時間と金の無駄使いだと思っていましたが
インタビューで、日食は見えなくてもあたりが真っ暗になった時には
皆さん感激された様子を報道されていましたね。

あぁ〜、見えなくても写せなくても、あそこまで行く気迫とか
あの時そこに居たことが、ある意味凄いんだと感じました。

で、私はそれらを持ち合わせていないもんで、我が家の庭で
パチパチッと激写?でした。

つぎは26年後とか言ってますが、それまで何とか元気で暮らしていたいものです。
[PR]

by description-hiro | 2009-07-22 19:13 | Landscape
2009年 07月 18日

モデル撮影会

d0116871_23104525.jpg

先日、カミさんのブログで、いい歳してお調子ものの醜態をさらしたみたいで
気恥ずかしかったけど、更新をしてもらいながら、数日後には
ページの外へ押し出されることになりますから、人の噂もなんとやらで
人目につくのも、もうちょっとの辛抱です。

しかし、こちらは月1程度の超マイペース更新。
しばらくはこの写真で見飽きちゃって下さい。

カミさんの男シリーズって、出したはいいけど
モデルがいなくて、たった一回でネタ切れとなり
シリーズどことではなくなってしまいそうだったので
身近な私がつなぎとして登場となったわけです。

次は、女装でもしてみようかな? ヌハヌハ(笑)
[PR]

by description-hiro | 2009-07-18 18:59 | Portrait