<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 23日

病院嫌いの誤診

d0116871_10133291.jpg

数日前から風邪?をひき体調不良で未だに微熱と頭痛と下痢が続いています。
もともとガリガリのスリムな体がより貧相な姿になってしまいました。(泣)
写真を撮って貰い、アップしたらいいネタになるのでしょうが、
そこまで醜態をさらけ出す勇気がありませんので、あしからず。

タイトルの誤診について
今回は下痢が伴う風邪だと思ってましたが、一向におさまらないトイレ通い、
咳やくしゃみがまったく出ないし、37°代の一定の微熱。
風邪と思い込んでたカミさんもまったく同じ症状に、
「お父、これはノロウィルスかもね」と一言。
最初から病院に行ってたらもっと早く治っていたかもしれないと
後悔しながら、でも病院に行かない私。
(カミさんも行ってない)
休み明けから、忙しくなるのでそれまでには何とか気力で治さねば。

タイトルとは、まったく関係のない写真でしたが自宅(トイレ)から離れるのが
怖くて、我が家の庭でマクロ撮影です。
合成、加工なしの一発写真。
アレコレと説明するのもめんどくさいので、パスしますが
クモはピント位置よりかなり奥におります。
[PR]

by description-hiro | 2008-11-23 11:07
2008年 11月 17日

アジリティー

d0116871_10323391.jpg

昨日は、カミさんに誘われて、ふらふらと。。
行き先はアジリティー九州大会、結局犬写真ガチバトルになってしまいました。

カミさんのブレブレ写真の方がよっぽどイイんじゃないかと反省。
[PR]

by description-hiro | 2008-11-17 10:55 | 動物
2008年 11月 01日

ファイヤー

d0116871_822296.jpg




d0116871_8233224.jpg

競技開始は、バルーンを地面に拡げた状態から始まります。
ファンで風を入れ、バーナーで熱を入れ、人をもバルーンも
消費するエネルギーは、ほとんどをこのテイクオフのために使うようです。

バルーンが浮いてしまうと、壮観で綺麗な光景でしたが
なんだか絵はがき写真みたいで、一気に撮るきが失せました。
で、空に浮かぶバルーン写真はナシ。

この日は、物欲の神が、もうちょい広角か対角線魚眼が欲しいと
耳元で囁きましたとさ。
(無理無理、、、笑)
[PR]

by description-hiro | 2008-11-01 08:53