Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

フェンダーミラー

d0116871_20414884.jpg
今時珍しいフェンダーミラー。
なぜかこの車、わざわざドアミラーを外して付けてあるんです。

それにしても、年代物とは思えないほど塗装の状態がいいのであります。
[PR]

by description-hiro | 2008-05-31 20:46
2008年 05月 27日

命名「シカ雄」くん

d0116871_10275729.jpg
d0116871_10281493.jpg
ビッグホーンとは大角鹿の意味。
我が家は娘二人ですが、長男として「シカ雄」と名付けました。
オイル交換のついでに健康診断をお願いしたところ、燃料ポンプから燃料漏れ
それから「長い間走ってないようですね」タイミングベルト交換!しめて15万円也でした。

古い車ですが、4輪ディスクブレーキ、フロント・ダブルウィッシュボーンサス、
直噴ターボでしかも燃費がいい。
長く、元気で走り続けてくれることを祈ります。
お祓いもすませて、、『祈願』パンパン。。
[PR]

by description-hiro | 2008-05-27 10:41
2008年 05月 15日

原油高騰

d0116871_9514796.jpg
5月からのガソリンの再値上げで苦慮した結果、思い切ってディーゼルの4駆、しかも4ナンバーに買い替えました。
かなりの年代ものですが、走行距離が少なく5速MT、15Km/Lの燃費でしかも好みのスタイルだったのでカミさんに許しを請うて購入しました。
維持費は、これまでの6割でいけそう。。
手出し10万円のお買い得車でした♪。
[PR]

by description-hiro | 2008-05-15 10:03