<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 20日

Classic Style

d0116871_946917.jpg
d0116871_945571.jpg
d0116871_946175.jpg
頑なにそのスタイルを貫きとおす魅力とは、時代を越えて、生き続けた後に見えてくるものなのでしょうか。
この某リゾートホテルが随分カッコよくみえました。
ここにお泊まりした訳ではありません。(笑)
[PR]

by description-hiro | 2007-07-20 09:35
2007年 07月 06日

左側通行

d0116871_2242539.jpg
数えきれないほど、危ない経験を重ねてきた老人は、危険回避が身に付いている様子。
随分手前から、左端を通行。
[PR]

by description-hiro | 2007-07-06 22:07
2007年 07月 04日

鶏も少なくなりました

d0116871_23345872.jpg


d0116871_0295751.jpg
午前中、なんとか撮影に出掛ける時間がとれました。
ハウスの写真でもと思っていましたが、農機具小屋の奥にこんな光景が!
小さい頃は、床下に飼ってる家が多かったのを思い出しますが、今となっては。。
そんな家が有ったら、絵になるだろうな〜。
[PR]

by description-hiro | 2007-07-04 23:39
2007年 07月 03日

ネタぎれにつき

d0116871_2361935.jpg
ついにネタがなくなってしまった。
今日の帰宅も10時過ぎ。
あちこちコメントしてたら夜の撮影に出る気がしなくなったので
タマネギ犬の時に撮った写真を。。

これもコンデジですが、小さすぎて手になじみません。
それとシャッターのタイムラグ。
巷では、フィッシュアイがはやってるようですが
使いこなせそうにもないし
もし間違って買えた時の参考に
リコーの黒いコンデジの電気式ファインダーは
使い物になるのでしょうか?
それとタイムラグ、持たなくても知ってる人は教えて。(ペコッ)
[PR]

by description-hiro | 2007-07-03 23:17
2007年 07月 02日

とび出しくん

d0116871_21334299.jpg
わが町のいたる所に、このとび出しくん(勝手に名付けた)がいます。
歩いていると妙に目立つんですが、車で走りながら気づいた記憶は?
効果があるんだか、ないんだか。
[PR]

by description-hiro | 2007-07-02 21:37
2007年 07月 02日

ショボイけど田舎のスタンダード

d0116871_20474941.jpg
車で2、30分走るとおしゃれなところも有りますが、わが町のBOXはこんな感じ!
雨が降ってもほらっ、お客さん入ってます。
そういえば、カラオケって10年以上行ってないなぁ。
[PR]

by description-hiro | 2007-07-02 20:51
2007年 07月 01日

ライター

d0116871_19544976.jpg
タバコは近所のコンビニで1カートンずつ買います。
毎回100円ライターを付けてくれますが、いつも断ります。
だって一つ貰ったら、そうとう保ちます。
店員さんも分かってて、いよいよ無くなりそうな時に頂くとニッコリ!
それから、袋も断ります。
これも無駄だと思います。

何にもならないのに、タバコこそ無駄ですって?
ごもっとも。(ふにゃっ)
[PR]

by description-hiro | 2007-07-01 20:04