Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

棚田月景

d0116871_2236414.jpg
暗くてフレーミングが分からず、けっこう曖昧でいい加減な撮影。
明るいうちに下見に来るべきでした。(反省)
[PR]

by description-hiro | 2007-06-30 22:14 | あぜみち
2007年 06月 30日

急遽!田植え写真

d0116871_235652100.jpg
d0116871_23571730.jpg
きょこっとカミさんのブログを覗くと、田植え風景!
出さないつもりでしたが、慌ててエントリー!
見比べると、どうも同じ瞬間を撮ってるみたい。
[PR]

by description-hiro | 2007-06-30 00:02
2007年 06月 29日

梅雨明けはまだか!

d0116871_1137862.jpg
夜空を見上げ、雲の隙間の月を見ながら期待してると
今日も鉛色の空。
[PR]

by description-hiro | 2007-06-29 11:44
2007年 06月 28日

梅雨の晴れ間

d0116871_16395080.jpg
最近リンクさせて頂いた方に影響?されて感じたものをストレートに撮ってみました。
これからスナップも所々入るかもしれません。
皆さん何じゃこりゃ〜?!
コメントしずらい時は、無理しないで通り過ぎてください。(笑)
[PR]

by description-hiro | 2007-06-28 17:50
2007年 06月 27日

哀愁のタマネギ犬

d0116871_20451092.jpg
d0116871_20451916.jpg
仕事の帰り道、倉庫いっぱいに広げられたたまねぎ。
人影はなく、その入り口には鎖に繋がれたワン子が一匹。
タマネギの番をさせているようにも見えましたが、私の姿を見ると尻尾を振って
このとおり、番犬になりそうもありません。
手入れも行き届かず、鍋にはドッグフードが少しだけ残り
ほんの一時立ち寄っただけですが、見る限りちょっぴり可哀想に見える犬でした。
[PR]

by description-hiro | 2007-06-27 21:02
2007年 06月 26日

害虫予防?

d0116871_21315369.jpg
大きくはない野菜畑ですが、これは虫除けの為のネットだと思うのです。
周りだけなので、効果がどれ程か疑問です。
上からは飛んで来ないとか?
どなたか、分かる方いませんか?
[PR]

by description-hiro | 2007-06-26 21:14
2007年 06月 25日

キャンドルな夜

d0116871_11203642.jpg
4月23日、わが町でも若者4人の努力でキャンドルナイトに参加できました。
7時半すぎに到着しましたが、ギャラリーはまだまだ疎らで
メンバーの話では「誰も来ないかと心配してたのでこれでもほっとしてるんです」
とのコメントでしたが、その後はそくぞくと町内の人たちが集まり賑やかなイベントとなりました。

会場の様子は、カミさんのブログを見て下さい。
[PR]

by description-hiro | 2007-06-25 11:15
2007年 06月 24日

スナップ(海外編)

d0116871_1158045.jpg
d0116871_11571413.jpg
d0116871_11573188.jpg
d0116871_11574399.jpg

[PR]

by description-hiro | 2007-06-24 11:58
2007年 06月 24日

犬の写真をもう一枚

d0116871_11505326.jpg
以前出張したときのスナップです。
仕事の合間に散歩しながら写しましたが、ポジフルムなので整理がつかず
尚かつ、スキャニングが面倒なのでどうしたものかと思案中。
[PR]

by description-hiro | 2007-06-24 11:49
2007年 06月 23日

退屈だワン

d0116871_12154022.jpg
久々にカミさんとお昼の外食。
ここは車で5分たらずのハーブ園があるレストラン。
食事を終えて小高い丘の展望台に登ると、いつもは店先で迎えてくれるワンちゃんが
こんな所にひとりぼっち。。
梅雨のまっただ中、ここに来るお客もめったにないのでしょう。
私の姿を見ると、少し濡れた体でこんなに可愛いく伸びをしてくれました。
[PR]

by description-hiro | 2007-06-23 12:32