人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

病院嫌いの誤診

病院嫌いの誤診_d0116871_10133291.jpg

数日前から風邪?をひき体調不良で未だに微熱と頭痛と下痢が続いています。
もともとガリガリのスリムな体がより貧相な姿になってしまいました。(泣)
写真を撮って貰い、アップしたらいいネタになるのでしょうが、
そこまで醜態をさらけ出す勇気がありませんので、あしからず。

タイトルの誤診について
今回は下痢が伴う風邪だと思ってましたが、一向におさまらないトイレ通い、
咳やくしゃみがまったく出ないし、37°代の一定の微熱。
風邪と思い込んでたカミさんもまったく同じ症状に、
「お父、これはノロウィルスかもね」と一言。
最初から病院に行ってたらもっと早く治っていたかもしれないと
後悔しながら、でも病院に行かない私。
(カミさんも行ってない)
休み明けから、忙しくなるのでそれまでには何とか気力で治さねば。

タイトルとは、まったく関係のない写真でしたが自宅(トイレ)から離れるのが
怖くて、我が家の庭でマクロ撮影です。
合成、加工なしの一発写真。
アレコレと説明するのもめんどくさいので、パスしますが
クモはピント位置よりかなり奥におります。

by description-hiro | 2008-11-23 11:07


<< 久しぶりの更新      アジリティー >>