人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Description by hiro

colorrange.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

人生これから

人生これから_d0116871_8542058.jpg

お蔭さまで私、半世紀を生きさせて頂きました。(うへぇ〜)

先日、森繁久彌さんが96歳で逝去されましたが
晩年まで現役で活躍されていたと思うと、うまくいけばあと40年は写真が撮れる。。
写真を始めてからの年数よりこれからが長いのですよ。(あくまでも、うまく生きられて)

デジタル一眼がそこそこ普及しだして約10年、ものすごい速度で進化してきた
テクノロジーですが、この先シャッターを押せばいとも簡単にプロ並みの写真が
写せる時代がこないとも限りません。(すでにそれらしくなってきたし)

enzzさんburgさんが、精進しますと言っている意味もわかるし、そうでないと
この業界で生き残れなくなるのも事実でしょう。

by description-hiro | 2009-11-12 13:00


<< 無事に手術が終わりました。      坂本龍馬とおりょうさん >>